お問い合わせに関する注意事項
- お客様の個人情報や、お寄せいただいたご相談内容は厳重に取り扱い致します。
- 弊社は業務遂行にあたり、弊社の個人情報保護方針の内容に従い、個人データを弊社(グループ会社を含みます)及び、業務提携先企業との間で共有します。また、必要に応じて、その取扱いを第三者に委託する場合がございます。
- お問い合わせは、弊社営業時間内(9:30~18:00)で受付をさせて頂きます。(弊社定休日、年末年始休暇等を除く)
- お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、ご記入いただいたお電話番号へ直接ご連絡させていただく場合もございます。また、弊社からお返事をさせて頂くことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない事もございます。あらかじめご了承ください。
- お客様のメールアドレスに誤りがあったり、メール受信拒否設定等になっている場合、システム障害が発生しているなどの場合は、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない場合もございます。その際は、お手数ですがメールアドレス及びメール受信設定をご確認のうえ、再度送信していただくか、お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。
- 弊社からのeメールはお客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
下記にご記入いただき、「送信する」ボタンをクリックしてください。
担当者よりご連絡させていただきます。
なお、「必須」はお手数ですが必ずご記入いただくようお願いいたします。
お問い合わせ